ハワイ旅行⑤ワイケレプレミアムアウトレットと燦鳥(サントリー)

この記事は2分で読めます

こんにちは、もっちんです。

2016年の1月にハワイに行った時の旅行記のNO5です。

前回の記事はこちらから

ハワイ旅行④ ブーツ&キモズとカイルアビーチ

カイルアから約40分ほどのドライブでなんとかワイケレアウトレットに到着です。

ワイケレアウトレット

ケイトスペードの前にある休憩スペース。食べ物はなにもかも甘い(;^_^A

コーチの展示・・ここの安さはすごい!日本でコーチが買えなくなります。

最初は読めなかった、マイケルコース(;^_^A (;^_^A

フードコーナーです。

真ん中が、インフォメーションセンターです。ここでJCBカードを見せると、各種クーポンがもらえます。

中は予想していたより相当広い。

注意すべき点は、ワイケレアウトレットとワイケレセンターは、道を挟んで別だということ!

最初駐車した場所が、訳も分からずにワイケレセンターに駐車したため、なかなか

アウトレットに行けずに、大幅に時間をロスしてしまいました。

 

今回、アウトレットという名のついた所へ来たのは初めてでしたが、安いですね・・

噂には聞いていましたが、普段、全くブランドに興味を示さないもっちんでさえも安いと思わせるような

プライスが続出していました。(特にCOACH)

他にもいろいろと見たかったのですが、COACHばかりに時間をとられ、時間がなくなりました。

結局本日の購入は、奥様のお財布のみとなったので、明日リベンジすることにしました。

 

18:00から、ワイキキで夕食の予約をしてあるので、余り時間が無く慌てて帰路につきました。

無事に初日のレンタカーを返却してから、ワイキキのロイヤルハワイアンセンターにある燦鳥(サントリー)

に行きました。ここでは、日本で和食コースを予約済みだったので、着いたら待ち時間無く入店案内されました。

燦鳥(サントリー)

営業時間:11:30~13:30・17:30~21:30(月~金)、

12:00~14:00・17:30~21:30(土・日)

営業日:年中無休

すき焼きは美味しかったのですが、刺身は、やはり日本のものとは違うと奥様はおっしゃっていました・・

夜のメニューは少しお高いみたいなので、必ず使おうと思って用意していた10%OFFのクーポンを、会計の時に、チップに気を取られて、すっかりと使うことを忘れたのが超~残念!!

食後は、ホテルまでゆっくりと散歩がてら、歩いて帰りました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

もっちんです。既に50代半ば(^-^;ですが、旅行に車に、ホームシアター、DIY、にゃんこに熱帯魚飼育と趣味は旺盛なハワイ大好きおじさんです

2019 スイス・イタリア

2019 ハワイ

2019 ハワイ計画

2018 ハワイ

2016 ハワイ

2015 ハワイ

2017 韓国

2016 沖縄

2018 宮城

愛知県 潮干狩り

福井県の記事

DIYコーナー

コストコ

年会費無料 海外旅行保険 最強の自動付帯カード

ブログ統計情報

  • 163,984 アクセス